忍者ブログ
メイプルストーリー桜サーバーで活動中のエロスのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´ω`)ノ こんぬづわ

なんかバトンとやらが回ってきたよ

きたからにはやらないとね

だってネタ不足だもん

よしてけとーに答えよう!

いってみよぉ☆


1.6人にバトンを回す(先に回す人を書く)
※強制ではありません!
>>あえてなしで・3・
回りのブログやってる人皆更新めんどうっていってるし

2.お名前は?
>>エロンバです(*´ω`*)
リア名知りたきゃyouの裸体の画像よこせ

3.おいくつですか?
>>じゅーはち

4.ご職業は?
>>学生です

5.ご趣味は?
>>いじりあいかなw

6.好きなタイプは?
>>やさしくてちょっと活発で明るくてショートカットで料理が得意でry

7.特技は?
>>んー・・・ゲップなら連続で出せるよ 一回やりすぎて吐いたけど

8.資格何かもってますか?
>>危険物乙種1類~6類 2種電気工事 情報技術検定1級 計算技術やら基本製図やら

9.悩み何かありますか?
>>ちょっと早漏ぎみかなぁ

10.好きな食べ物嫌いな食べ物
>>好きな食べ物はイカの塩辛ですねぇ
嫌いな物は特にないです

11.好きな人はいますか?
>>いるいる

12.愛する人へ一言
>>キャ(*ノωノ) 恥ずかしい

13.回す人を紹介すると同時にその人の他者紹介お願いします。
>>えー・・。みんなエロイ!!

14.最近買ったものは?
>>ん~・・・・・。最近買い物してないような・・・

15.理想のデートコースは?
>>オレにきくな

16.今の恋愛を一言で言うと?
>>絶望?かなw

17.今まで年上と付き合った事ある?
>>ないです

18.この気持ちだけは負けない!って何かありますか?
>>ここは負けない!!ってのはないけど大体負けず嫌いかな

19.あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をしますか?
>>そりゃオカズの確保に決まってるs(ry

20.あなたが本気で酔ったときどうなるか?
>>本気で酔ったことはないけど ホロ酔いのときムラムラしてたな

21.好きなお笑い芸人は?
>>永遠にナイナイの岡村を愛しております

22.あなたを動物に例えるなら?
>>ナマケモノあたり? イコールでもいいくらい

23.NO3のいいところは?
>>なにそれ・3・ 3位ってことかぇ?

24.最後の発信履歴は誰?
>>今ケータイバッテリー切れてるんだけど

25.じゃあ、最後の着信履歴は誰?
>>父さんからなんか来てた記憶がw

26.じゃあじゃ、最後にメールのやり取りをしたのは誰?
>>たしかとぅー野くん

27.じゃあ、アドレスの27番目は誰?
>>オレのケータイ あ か さ た なry の順番で分かれてるから27番もいってないかと

28.携帯の送信済みメールの1番古いメールは誰宛?またその内容は?
>>たしか友達の魚君かな?アド交換した後だったからヨロシクとかいったよ

29.またまた、アドレスの29番目は誰?
>>上をみて・3・

30.自分のチャームポイントは?
>>チャームなところなんてあるのかなww

31.何フェチ?
>>足!!!!!!!!!!とくに太もも

32.自分が1番ねろねろしている瞬間は?
>>ねろねろってなんだい?(´・ω・`)

33.異性のどんなしぐさにぐっときますか?
>>笑顔で話しかけてきたときかなぁ 笑顔はいいよいいよぅ

34.グレートサスケは当選しますか?
>>だぁれだそれ

35.年上はどうですか?
>>年よりも内面かな?上すぎってのはヤだけど

36.今までで1番やばいと思ったことは?
>>いっぱいあるけどなぁ
ゲーセンのメダルゲームの機械のフタ空けて不正したのがバレたときとか
ガキの頃に友達の家のトイレでチ○コがズボンにひっかかったまま小便でてズボンがやばくなったこととか
公園の遊具から落ちて鉄の棒にあたったときとか
後ろ向いて遠くの友達と話しながら歩いてるときに1メートルくらいのドブに落ちたこととかかな

37.アホロートルについて一言お願いします
>>ソレなんだろう・・・。アホなロートル君ですか? このドアホ!!

38.最近見た夢で覚えているもの?
>>勉強してる夢かな。夢の中なら頭良かったよ(*´ω`*)

39.今日の予定は?
>>メイポでジェネクエ

40.一言叫んでください
>>ギャルのパンティおーくれ!!

41.ドラゴンボールが全て手に入ったら、何を願いますか?
>>ギャルのパンティおーくれ!!

42.30過ぎてもガンダム、ガンダムってどうよ?
>>ギャルのパンティおーくれ!!
じゃなかったw
好きなら仕方ない

43.二次元の世界に入るとしたら何に入る?
>>銀魂かなぁ 毎日たのしそーだ


ふー おわったw

疲れるなコレ 43もなくていいよまったく

んじゃバイバーイ  ( ・ω・)ノシ ブンブン☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おらにもギャルのパンティおーくれ!!
闇の医者さん 2009/01/27(Tue)23:46:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
NAME:エロンバ         桜鯖で活動してるヒーローです。 基本6chに生息しています。

エロンバ Lv190 HERO(メイン)


カズンバ Lv151 氷魔
ブリザを使わずチェイン等で上げていった一番苦労したキャラですね。

秘密情報屋 Lv132 DK
ボクのファーストキャラです。今では立派な倉庫です
名前がひでぇwwww

イカ臭パンツ Lv56 ページ
名前は最高だとおもってます(*´ω`*)
でも倉庫
最新のトラックバック
最新のコメント
[01/05 狼storm弓]
[11/09 いかchan]
[09/24 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/13 ラヴィ♪]
[01/03 NONAME]
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード

Copyright © [ ンバブロ☆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]