忍者ブログ
メイプルストーリー桜サーバーで活動中のエロスのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´ω`)ノ こんぬづわエロンバでし


今日は高校の友達と新年会やろう! 


ってことになってたので焼肉行ってきました


でも、幹事の連絡が遅くて超gdgdでしたけど(´・ω・)


新年会の前にボウリングも行きたい人いたら連絡してって事だったのに


勝手にメンバーに入ってたり( ゚д゚)


てことでボウリングですがぁ・・・


3ゲームしたんですが、9本ばっかりなんですよね・・・。


9連続9本で3ゲーム目はスコアも99 なぁにこれ('A`)


でもターキー出せたから今日は満足(ノ´∀`*)


ひさしぶりだよぉ こんなん


んで 焼肉は食べ放題でしたけど


網ちっさいし 明らかテーブルあたりの人数おかしい・・・


絶対食わす気ないなコレ


でもいっぱいお肉食えたのでよかったです・3・


ご飯食べずに肉だけひたすら食ってました



てか、今回はお酒も入ってなかったのに なんだあのテンションは('A`)


下ネタばっかり飛び交ってたよ オレもだけど。。。
PR
´ω`)ノ こんぬづわ





今日は同じクラス+他クラス1人で遊びにいきましたぁ





人数はねぇ・・・予定23人  来たのは21人だったけど・・・





朝3度寝してちょっとメイポしてシャワー浴びて準備して さぁいこー・・・





と、ドアを開けると大雪(’





おいおい まともに雪降らなかったのに なぜ今日に限って大雪・・・





時間もギリギリなのでそのままチャリでつっきったけど股間付近がビショビショに





んで、集合場所にいってバスへ





まずバイキングに行きました。





なんか人数多いお店がバスを出してくれるのでそれで行きました・3・b





バイキングで食った物はねぇ 焼肉 ゴハン デザート ジュース 寿司





おわり




野菜なんて食うかぁああああ。元を取らなければwと思って食べまくりました





数種類のジュースにアイス、ニンニク(大量)いれた物を作ったやつがいましたが





皆一口で飲むのやめてましたねぇ・・・そんなにひどいのかと思ってたけど





飲みませんでした・x・ こぇぇよ





時間が経つとそのニンニクジュースが液体とドロドロしたやつに分かれて





だれかが↑飲めば平気だよ!とか言うから飲んだら死にそーになりました(’





あれは飲み物じゃないわ





次にカラオケとボーリングに分かれて遊び ゲーセンへ





おれはボーリングいきましたよぉ





ン?(´・ω・`) スコア?





139と130・・・・





微妙だねぇ でも合計は1位だったというw





ゲーセンはメダルで競馬のゲームしたりパチスロして





パチスロは当たったけど単発・・・最近何打っても単発な気がするょ(´;ω;`)





んで帰宅





んー 今でも口の中からニンニク臭がする(^ω^)





あんなの飲むんじゃなかったorz





さて、これで皆ともしばらく会えなくなりますね・・・。





卒業式では大してさびしく思わなかったけど 今日の帰りはなんだか寂しかった





皆の予定が合えばまた一緒にバカみたいに遊びたいな





でも、住む場所も何もかも違う中で皆一緒に会える日は来ないかもしれないね





暗い話になったからやめよう・3・





さて・・・借りてたゲームいつ返そうか・・・・。
´ω`)ノ こんぬづわ



今日は卒業式の練習で久しぶりに学校に行きました



学校ゎめんどくさいものだと思っていたけれど、友だちと話したりしてメッチャ楽しかったです。



3月のはじめのほうでクラスの31人中22人でバイキングに行くことになったので



それもかなり楽しみですww



ホントは20人予定だったけど増えたらしー 1人別のクラスいるけどきにしなーいw



んで、オレは危険物の乙種を全部取得したのでソノ表彰もありました



表彰とかめんどいだけだわ・・・しなくていいし!



でも図書カード3000円分がついてきたのでよしw



そして即小説大好きな友達に2500円で販売いたしました^q^



賞状をいれる額縁はカバンがちっさすぎて入らなかったので学校に寄付(?)w



しました!!



オレっていい子(ノ´∀`*)



んで帰りに4人で本屋いったりゲーセンいったんだけど



パチスロして、まったく当たらずせっかくの臨時収入が飛んで行っただけでした;



んでメイポ~



メイポは今日もボスばっかですね(’



ジャクムにいってビサいって それから今日も殿のお誘いが来たのでそっちへ



無事撃破したら  Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?



ドロおかしいwww書がwwwww



抽選でいつもハズレで余り物の6を引いたんですが・・・なんと



体力顔30%70% 命中目10%60%70%100% 知力目10%70% ポイズンロッド

肘掛け ガマ油



と、かなりの量をもらいました^^;



こんなもらっていいのかな余り物なのにw



んで殿おわったらベルガに



仕様変更あってアンデット中に人がバタバタ死んでいったけどなんとか撃破



んで今回は遠距離職がクリアだけでもできるように安置を探す!!



これも目的のひとつだったので 探しまくりました



まず左上 レーザー2連喰らいますね いたいわ



一番上 レーザーが仕様変更前の8~10kダメ+スキルカットwしぬかとおもたw



はぁ安置ないねぇ・・・と思ってたら



あれ?このベルガモット君、宙に浮いてない?そしてビームは体の中間から・・・



後ろでしゃがめばあたらないんじゃ・・・と思い→↓でしゃがむとぉおおお



なんと何も攻撃が当たらない上に接触もない!!



これは召喚前にクリア目的の方を→↓に移動させればおkですねぇ



まだベルガをクリアしてない方へ トウキョウクエを進ませてない方へ



トウキョウボスは実装からドンドン強くなってます。



早いうちにクリアだけでもしておいては???



んでベルガもおわってショップにいくとMaple0381.jpg








ガシャチケ3枚とお髭が;3; りんごcありがとぉお



いつもいつも世話になってばかりだ;



早速使ってみた・3・b



1、 攻撃1桃マン
2、 命中2オウルアイ
3、 攻撃盾70%



これはww黒字だよねぇ



大事につかうね;wq



ではぁ (´∀`*)ノシ バイバイ
HOMENext ≫
プロフィール
NAME:エロンバ         桜鯖で活動してるヒーローです。 基本6chに生息しています。

エロンバ Lv190 HERO(メイン)


カズンバ Lv151 氷魔
ブリザを使わずチェイン等で上げていった一番苦労したキャラですね。

秘密情報屋 Lv132 DK
ボクのファーストキャラです。今では立派な倉庫です
名前がひでぇwwww

イカ臭パンツ Lv56 ページ
名前は最高だとおもってます(*´ω`*)
でも倉庫
最新のトラックバック
最新のコメント
[01/05 狼storm弓]
[11/09 いかchan]
[09/24 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/13 ラヴィ♪]
[01/03 NONAME]
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

Copyright © [ ンバブロ☆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]