忍者ブログ
メイプルストーリー桜サーバーで活動中のエロスのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´ω`)ノ こんぬづわ

今日から3学期です!(日付わかっちゃったけどね)

明日からとか13日からという人もいるようですが・・・

ウチの学校は色々とおかしいんですよ

初日は午前で始業式や大掃除をやってすぐ帰れるのが普通なのに

空いた時間にはすべて授業をいれやがるヽ(`Д´)ノ

そして服装検査

今回は引っかからなかったです(∩´∀`)∩ワーイ

これもウチの学校おかしい! 基準厳しすぎる・・・

女子はゆるいのに男子だけ厳しいです;w;

男子には髪型を選ぶ権利なんてないんです;


んまぁメイポですがぁ

ひさしぶりにホンテいきました(ノ´∀`*)

なんと今回は戦闘員として!!

戦闘員とか今まで1回しかしたことなかったですー

楽しいね・・・囮とかロープにひたすらつかまってるだけだし。。。

いつもギリギリだけどなぜか倒せる不思議な固定でしたがぁ

今回はすべてがスムーズにうまくいって無事に撃破!

SSはないです。落ちたくないもん

卵ははずれました(´;ω;`)

んま 楽しかったからおk!!><b

開始前に癒しsがヒールあげないっていぢわる言ってきました;wq

でもちゃんとくれた・3・

あれか

(  ゚д゚ )ツンデレというやつですかッ!?

興味ないけどね

それより

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

でお願いしまっす(*´ω`*)

んま 夜遅くなったので寝ます。。。

(つ∀-)オヤスーミ

PR

´ω`)ノ こんぬづわ






更新すっかり忘れてました・・・・。






お正月だから忙しいってわけじゃなかったんですけど・・・






今日はなんとシャオcが姫吸わせてくれてサブのプリが72→78に!!






ホントありがとおおお><






オレもシャオcを吸わせていたので そのお礼ってことみたいっすー






@は兜書あげたからかな・3・






夜プリしようとおもったんですがぁ






公園手伝ってー といわれてしまったのでD4削って公園クエの手伝いに






メンバー集めだけで数十分削られました・・・






公園クエ完了目的が1名 上空クエ品目的が3名 ボランティア2名のPTです






1回目で自分の目標が達成しても2回目参加強制と説明したんですが






理由はもちろん 自分だけ終わってどっかいったらあれじゃん・3・






なのに・・終わってから 公園クエ目的の人が「昨日したから入れない・・・」






ちょwwww 最初に言えよ!






そして結局ホンテが近い一蹴sが手伝いに来てくれました;wq






ありがとね;;






うん・・・最初にいってよね・・・。大事なことはさ






そして終わりました 上空だれも出ませんでしたけどね






終わってから おつかれー 出ない・・・。 等等のチャットが流れ






皆どっかいきました・・・・






キミたちふざけてるの? 言うことあるでしょ?






ボランティアの方にお礼は???






ホンテ前でも来てくれたのに オレだって手伝ったのに・・・






今まで公園クエは10回くらい手伝ってます ほぼD4で






イイドロがあるわけでもないしうまいわけでもない そして激赤字






ベルガもデュナスもニーベもクエ完了目的の方は絶対にいれてしています






でもお礼がない・・・。する人はするけどね






しない人はまったくしないし、別のギル員の公園クエ手伝いにも来ない






自己中すぎませんか??






一体何様のつもりですか??ボスだけは自分から入れてってくるくせに






ちゃんとできてる人もいますができてない人多すぎます・・・。






オレは課金せずmtsでがんばって貯めたザクチケを無駄にしてまで手伝ってるのに・・・






pあるなら拡声器で自分で叫んでメンバー集めろ!!






今後しばらくクエ手伝いはしない予定です・・・。






みんなの心が変わるようなら手伝いを再開しようと思います






ぐちばっかで関係ない方々すいません><






メイポでは言いませんでしたけど心当たりがある人たち!






ちゃんとお礼は言おうぜ?? そしてザクおごってね






ではまた (´∀`*)ノシ






ちなみにリアルでむなしくなって少し泣きました・・・オレ泣き虫ですから

´ω`)ノ こんぬづわ
ん?日付かわってる? 気にしないでおkw

今日はボス巡りしてみましたよ
朝まったくわかなかったけどね(´;ω;`)
拡声器でジャクム戦闘員募集ってあったから、憂さ晴らしにボッコボコにしようとおもっていったんだけどね・・・・・





見事に2連死・・・・・・・

1回目はラスト1cm チャットしてたら聖魔sが気絶してアボーン
2回目1/1の@にヒールまってたら来なくてアボーン

自己回復って大事ですね・・・(ノ´∀`*)


することなくなってまた天狗回ってたらMaple0191.jpg








キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ソロしちゃいましたw
チャンネル変えるとまた沸いて2匹ソロですねぇ

時間を置いて回るとDSした人と天狗がいて向こうから誘ってくれました。・3・
抽選もあててゲタゲッツ><b 悪いことしたかな。。。Maple0193.jpg








また時間を置いて回るといたんですけどね。。。うん
はいじんの横が来ました
ルートはとったけどゲタドロなし;wq
不幸のネ申ですね、あの人たちは

ドロはゲタ3つにスバマン30% なかなかですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

深夜にはまたベルガモット2連戦しましたよ・3・
ドロはカスだったけど楽しかったですMaple0200.jpg









ん?天狗のSSが少ない?




・・・




・・・



忘れたに決まってるジャン

まぁ とにかく今日は無駄に天狗狩れて楽しかったですw
ボス好きな友も増えたし、明日もいろいろボスいってみたいですw

ではまた明日

                             タブンネ



HOMENext ≫
プロフィール
NAME:エロンバ         桜鯖で活動してるヒーローです。 基本6chに生息しています。

エロンバ Lv190 HERO(メイン)


カズンバ Lv151 氷魔
ブリザを使わずチェイン等で上げていった一番苦労したキャラですね。

秘密情報屋 Lv132 DK
ボクのファーストキャラです。今では立派な倉庫です
名前がひでぇwwww

イカ臭パンツ Lv56 ページ
名前は最高だとおもってます(*´ω`*)
でも倉庫
最新のトラックバック
最新のコメント
[01/05 狼storm弓]
[11/09 いかchan]
[09/24 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/13 ラヴィ♪]
[01/03 NONAME]
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

Copyright © [ ンバブロ☆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]