忍者ブログ
メイプルストーリー桜サーバーで活動中のエロスのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´ω`)ノ こんぬづわ

以前受けた危険物乙種第5類の合否がきちゃいました( ゚д゚ )

結果は。゚+.合格。゚+. (∩´∀`)∩ワーイ

しかも正答率100%だったし

前日の夕方から勉強してこれですよ・3・

今回簡単だったからかなw

いつもなら参考書に載ってない問題も出るんだけど、今回なかったです。

これで乙種1~6類全てゲットです。

これはガソリンスタンドでバイト確定かな゜д゜)

いつも帰宅するときにハローワークの前を通るんですが

駐車場が満車で別の駐車場を占領してたり道路に止めてあったりしてました

去年11月あたりからハローワークにとめてある車の数がドンドン増えてます^^;

どれだけ今ヤバイ状態なのか分かった気がするよ・・・。

オレらの学年の就職の合否が決まったすぐ後に景気が悪くなったので

ウチのクラスの就職組は全て受かったんですがねぇ。。。

専門学校卒業する2年後はどうなってることやら(つд⊂)

オレらの年はラッキーだったと思えますが、内定取り消しにあった人は・・・。

内定取り消しもすぐにはされず、経営がヤバくなったらしてくるので遅い時期に来るらしい(?)

この時期に取り消されたら・・・。と思うとゾっとするね

普通に落とされるだけなら、次別のところ受けたりするとか考えることもできるけど

今内定消されたらどうしろと^^;

国は対策をはじめだしたところですが、かなり遅いですよねぇ

すでに派遣社員は全て首を切った企業も多く大学生高校生の内定も取り消されてるし

まぁ・・・人事じゃないよね 2年後にはどうなってるかも分からないわけだし

まだ景気は下がっていて2年後も歯止めきいてなかったりして('

んま、そのためにも資格は多めにとっておこう

と思ってたりしてます!

メイポばっかりしてるきがするけど゜д゜)

落としたら損するぞッ!!ってくらいの人材になりたいね

んー・・・?コレブログか?(´・ω・` )

この辺でやめておこう

(´∀`*)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
合格おめです!

就職がんばってくださいね;-;
~くま 2009/01/20(Tue)21:55:27 編集
» 無題
合格おめでとう・3・
更新&就職がんばってねw
闇の医者さん 2009/01/20(Tue)22:23:32 編集
» 無題
合格おめぇ!!
100年に1度の不景気・・・@何年で回復するのやら
麻生の対策に期待しよう!
カズcが就職するときに推薦状かけたらなぁ・・('
じゃあまた ノチ
妖兎(シャオ) 2009/01/21(Wed)18:37:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
NAME:エロンバ         桜鯖で活動してるヒーローです。 基本6chに生息しています。

エロンバ Lv190 HERO(メイン)


カズンバ Lv151 氷魔
ブリザを使わずチェイン等で上げていった一番苦労したキャラですね。

秘密情報屋 Lv132 DK
ボクのファーストキャラです。今では立派な倉庫です
名前がひでぇwwww

イカ臭パンツ Lv56 ページ
名前は最高だとおもってます(*´ω`*)
でも倉庫
最新のトラックバック
最新のコメント
[01/05 狼storm弓]
[11/09 いかchan]
[09/24 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/13 ラヴィ♪]
[01/03 NONAME]
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

Copyright © [ ンバブロ☆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]