忍者ブログ
メイプルストーリー桜サーバーで活動中のエロスのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´ω`)ノ こんぬづわ     日付かわっちゃったけど(・ε・)キニシナイ!!



今日も朝早めに起きて天狗とか回りましたぁ



んで予想通り沸いたのでカリカリしてたら姫からスバ耳70%ドロ!!(゚д゚)ウマー



今日は昨日と違って運がイイッ!!



と思いつつ倒したら・・・メルだけ・・・・・。 昨日と同じパターンかコレ!



2匹目もノードロ;wq これで4匹連続ドロなしだぁ(つд⊂)



このでかッ鼻めっ!!!



んで次に武者回ると1匹沸いたから倒すとやっとETCドロ!



んで、また天狗回ると沸いて ドロはミスティックシールドとゲタ!!



とうとうゲタでましたぁ(ノ´∀`*)



やっぱゲタでるとテンションがあがりまくりますね(`・ω・´)シャキーン



そしてそのテンションのままクエストへ 今日は手付かずだったタイを攻めてみました



話しかけるだけのクエが結構あって数は稼げたかなぁって感じw



次にカニングのB1~B3の忍耐をしました。



B1~B2は普通にやって B3だけしゃがむのを禁止にしてやってみました



しゃがまないと避けれないけど レーザーとか電撃のKBとかを利用してなんと



かクリアして、次に武陵にいこうとおもったときにジャクムのお誘いがかかった



のでソッチへ



んでメンバーをみると・・・ひどッ



1回目がAC枠1 Aレイ枠1 150台弓 150台投 160台銃 オレ

2回目がAC枠1 Aレイ枠1 150台弓 130台英雄 160台銃 オレ



枠2名をいれた1PTでした



しかも配当は枠もあると。。。



かなりの時間がかかり倒したけど聖死んじゃって皆クスリギリギリでした



兜は1個でたけど若干赤かったかも



配当がおわるとまた天狗へ  天狗好きだなぁオレ(´・ω・`)



そしたら1匹見つけましたぁ んでカリカリ



そしてドロは・・・・



ミスティックシールド さいこつ ゲタ!!



やべぇええええええええええええええええ 



さいこつ98の粗悪だったけどメッチャうれしいです(つд⊂)



それから姐御いったりビサいったりして1度目のD2に殿にもいきました



回避顔70%だったかなぁ 配当で当たりました・3・



2度目のD2も殿へ



無事に終わり抽選をすると初めて財布があたりました( ゚д゚ )



今日の運 神すぐるゎww



深夜は固定のホンテへ行きました



卵はハズれちゃったけど色々面白い物が見れたりして楽しかったですw



今日のドロップ品12321321321.JPG






書は体力兜30 魔法防御マント70 移動靴60 回避顔70 スバ耳70デス



☆おまけMaple0339.jpg☆ ホンテ画像だよッ!








キノコは気にしないでね



今日は天狗4 武者1 ビサ2 ジャクム2 姐御1 殿2 ホンテ1と



ボスいっぱい殺れて楽しかったです



明日もいっぱい沸くといいなぁ



では~ ・3・ノシ



闇cPC直ったらINしてね>< まってる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ジャクムさそってくれたらよかったのに・・・
AC枠ならソロできたっぽいのになぁ

まぁそんなんわりこみっぽいし
Aレイ枠も十分聖だし無理か。。。

全財産500kきってそろそろやべぇw
妖兎 2009/02/21(Sat)04:33:39 編集
» 無題
んばんば!
ボス狩りすぎね、うん・・・
相互リンクしてくれると嬉しいべ
ばんちょー URL 2009/02/25(Wed)13:04:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
NAME:エロンバ         桜鯖で活動してるヒーローです。 基本6chに生息しています。

エロンバ Lv190 HERO(メイン)


カズンバ Lv151 氷魔
ブリザを使わずチェイン等で上げていった一番苦労したキャラですね。

秘密情報屋 Lv132 DK
ボクのファーストキャラです。今では立派な倉庫です
名前がひでぇwwww

イカ臭パンツ Lv56 ページ
名前は最高だとおもってます(*´ω`*)
でも倉庫
最新のトラックバック
最新のコメント
[01/05 狼storm弓]
[11/09 いかchan]
[09/24 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/13 ラヴィ♪]
[01/03 NONAME]
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

Copyright © [ ンバブロ☆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]