忍者ブログ
メイプルストーリー桜サーバーで活動中のエロスのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´ω`)ノ こんぬづわ

今日学校でテスト返しがあったんですよ・3・

結果は。。。

ハードウェア 71点
世界史 55点
ビジネス英会話 63点
数学 100点
マルチメディア表現 65点

今回数学が100点でしたwwwwwwww

奇跡だな

まぁ積分だからね。。。。計算ミスしやすいだけで難しいわけじゃないし。。。

だからってオレのこと頭いいとか思わないでね!!!

地理軽く赤点ですからッ!

(´;ω;`)ウッ…

今回追試するかどうかも怪しいらしいです・・・。


んまぁ メイポw

今日は久しぶりに武者が沸きましたww友もあんまりINしてなかったのでソロでマズかったですが

ドロのETCはミケこと闇神cにあげますた(*´ω`*)  オレやっさしッ!

それからジャクムに誘われたのでギル員だけでジャクムしました~Maple0204.jpg








ん・・・? また死んだって?

前回とは違うのだよ前回とは!!

見事どっちも生き残りましたよっとヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ドロも見事テポのみ・・・・・・・・OTL

なんか最近兜を見てない気がします・・・。

てかジャクムの前にふと気がついたんですが。。。
Maple0203.jpg







マーケットって書いてある↑の剣と薬と肉のマークですが

チ●コに見えてしょーがないんです!!!





























・・・どーでもいいね

夜はクエが終わっていないギィsとブルーsを誘ってベルガに行きました~Maple0206.jpg








ギィsはすぐ慣れましたね 普通に攻撃も避けれててうまかったです。

ブルーsはHP振り替えでかなりあるんですがそれでも足りなかったみたいです。

でも無事二人ともボスを倒してクエ終了したのでよかったです。

ドロはまたカスのみ。。。。いつ高額な物がでるんでしょうねぇ

んじゃ また明日~☆彡

あ そうそう 相互リンクしてくれる人とか募集ですw 天sとか天sとか天sとかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
見にきたで~!
感想は・・・特になしっ
ララレイ 2008/12/11(Thu)11:02:04 編集
» 無題
リンク貼っといたぜ!
あたしのも貼っておけぇぇぇ
http://rarareihyakushiki.blog77.fc2.com/
ララレイ 2008/12/12(Fri)20:29:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
NAME:エロンバ         桜鯖で活動してるヒーローです。 基本6chに生息しています。

エロンバ Lv190 HERO(メイン)


カズンバ Lv151 氷魔
ブリザを使わずチェイン等で上げていった一番苦労したキャラですね。

秘密情報屋 Lv132 DK
ボクのファーストキャラです。今では立派な倉庫です
名前がひでぇwwww

イカ臭パンツ Lv56 ページ
名前は最高だとおもってます(*´ω`*)
でも倉庫
最新のトラックバック
最新のコメント
[01/05 狼storm弓]
[11/09 いかchan]
[09/24 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/13 ラヴィ♪]
[01/03 NONAME]
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード

Copyright © [ ンバブロ☆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]