忍者ブログ
メイプルストーリー桜サーバーで活動中のエロスのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´ω`)ノ こんぬづわ

今日はボスめぐりしました


まずジャクムにいったんですけどもぉ


グダグダな感じになってまして 看板かぶってるとかかぶってないとかで・・・・


結局1回のみに(つд⊂)


兜でたからいいけどね・3・


それから秋葉のボス デュナスに誘われてボコったり、ベルガにいってボコったり


トウキョウのボスはケチだね・・・標準ニスロとETCしかおとさんかった;wq


なんか超高額ドロがあるみたいだけど、何度行っても出る気配なしです。


日ごろの行いかなぁ・・・いつかイイコトします>< 


エロイのは関係ないので直すつもりはないけどね


それからビサスにいったんですけどね・・・・


欠片わすれちゃったんですy(ry


でも癒しsが欠片を持ってきてくれて一緒にすることになったので結果オーライです(*´ω`*)


ひさしぶりに一緒にビサスができて楽しかったです~
Maple0222.jpg







癒しsずっとチャットしてたりウロウロしてたけどn ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


それからぁ~上空のボスにもいってきましたwMaple0229.jpg








Maple0230.jpg







うわさどおり2形態で落ちるんですねぇ・・・


でも1形態の経験値で170レベになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今日はこんなもんです


途中アマランティアとかムーンチェアゲットしたけどぉ


ただのキモイ帽子だったから話したくないです(*´ω`*)


そうそう、ララcと相互リンクしました!!!念願の一人目ですw


オレと一緒で無課金でがんばってる人です。


元気な年上の女性で、エロくて、面白いくて、たまにアホなこという人www


でもとってもいい人です。 これからもヨロシクねぇ('A`)


顔ミス (*´∀`*)


じゃあまた今度~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
エロクもないしアホでもねぇぇぇぇ!
あたしも早くTOUKYOU行きたいわ・・・。
ララレイ 2008/12/15(Mon)13:56:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
NAME:エロンバ         桜鯖で活動してるヒーローです。 基本6chに生息しています。

エロンバ Lv190 HERO(メイン)


カズンバ Lv151 氷魔
ブリザを使わずチェイン等で上げていった一番苦労したキャラですね。

秘密情報屋 Lv132 DK
ボクのファーストキャラです。今では立派な倉庫です
名前がひでぇwwww

イカ臭パンツ Lv56 ページ
名前は最高だとおもってます(*´ω`*)
でも倉庫
最新のトラックバック
最新のコメント
[01/05 狼storm弓]
[11/09 いかchan]
[09/24 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/13 ラヴィ♪]
[01/03 NONAME]
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

Copyright © [ ンバブロ☆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]