忍者ブログ
メイプルストーリー桜サーバーで活動中のエロスのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´ω`)ノ こんぬづわ


今日は朝なら天狗もよく沸くんじゃね??


とかおもってケータイの6時45分にアラーム設定したら6時30分におきちゃって


まだじゃん とおもってアラームきったら寝てしまいました(´・ω・`)


んで7時すぎにおきて天狗まわると。。。


いたーーーーーーーーーー


サクっと倒したけど ドロはカス消費アイテムのみ;


次に武者まわったら沸いたので狩ったら ドロメルすらなし;


もう一度天狗まわると沸いたので狩るとまたカス消費アイテムのみ;


(つд⊂)エーン


あかいよぉ


力全身30%10% すば全10% 幸運耳10%5枚 知力マント10%2枚全部失敗だったし


今日運わるいのぉ・・・。


んでクエやりにいきました 今日で580までいきましたぁヽ(°▽、°)ノ


@220ですね・・・ながいなぁ


んで あの詐欺師で有名なポニチャイのクエで天狗のゲタ1個使うクエがあったので、やってみましたww


結果は攻撃盾30%!!!


やばww詐欺られなかッたのはぢめてだょ


M盾なら未UGが132個あるから素材には困らないぜ・3・ 今度貼ろうかな


夜は殿いって終わりです


抽選は一番悪い6だったけどね(’ 1度財布を当ててみたいものです


ではまた ・3・ノシ


☆コメ返☆


・悪魔sへ
   殿はオレも誘ってもらってる立場なので>< (m´・ω・`)m ゴメンネ
   ベルガはメンバー集めとかしてくれてとても助かります(・∀・)
   いつもありがとねッ

・シャオcへ
   どんまい!!!
   てか、オレはフッタ覚えはないぞぅ( ゚д゚ )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
pc壊れてINできないんで;w;pcなおったらINします。;;b
闇の医者 2009/02/19(Thu)12:14:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
NAME:エロンバ         桜鯖で活動してるヒーローです。 基本6chに生息しています。

エロンバ Lv190 HERO(メイン)


カズンバ Lv151 氷魔
ブリザを使わずチェイン等で上げていった一番苦労したキャラですね。

秘密情報屋 Lv132 DK
ボクのファーストキャラです。今では立派な倉庫です
名前がひでぇwwww

イカ臭パンツ Lv56 ページ
名前は最高だとおもってます(*´ω`*)
でも倉庫
最新のトラックバック
最新のコメント
[01/05 狼storm弓]
[11/09 いかchan]
[09/24 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/13 ラヴィ♪]
[01/03 NONAME]
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード

Copyright © [ ンバブロ☆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]