忍者ブログ
メイプルストーリー桜サーバーで活動中のエロスのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´ω`)ノ こんぬづわ





今日は友達の家で鍋パーティーをしましたぁ。






18人の予定だったけど一人これなくなったので17人でやりました






鍋2つでやるっていってたのに鍋1つしかなくて全員囲めなかったんですよねぇ






とったら下がれ!! って感じだったけどテーブルの角を陣取って食いまくりました(ノ´∀`*)






これが一回戦
736a533d.jpeg

 

 

 




んでコレが2回戦
8bd98135.jpeg











これが3回戦
c65f66bc.jpeg














調理時間入れたら3時間以上かかりました。。。(オレまったく手伝ってないんだけどね)でもうまかったです(*´∀`)






材料の量も半端なかったんですが、マロニーは買う人がダブってしまったせいで鍋の底のほうを箸ではさんで持ち上げると 「マロニーしかとれねぇええ」 てな感じになってました・・・





マロニー初めて食べたんですけどうまいねぇ 糸コンより絶対いいわぁ





@はスマブラしたりウイイレしたり 外でケイドロしたりしましたぁ






ケイドロとかいつ以来だ?? 小学生かな





よくこんな遊びしてたなぁ・・・くっそ疲れる・・・・・・・坂道しかない地形だったからかもしれないけどね。







それにしても山とか自分の背くらいある草の中にはいってまで逃げるやつが何人もいるわ 畑の上を走ってにげるやつもいるわで結局終わらず・・・( ・ω・) さすが野球部とかサッカー部は部活引退しても元気だねぇ。オレは疲れて死にそーだよ。。。(´д⊂)






まぁ範囲も半端なく広かったしね






話は変わるけどぉメンバーの中には結構危ない系の人もいるようで。。。。。同人誌とやらを持ってきてました






10冊以上も・・・・






遊び道具と材料もって来る話だったのに なぜ同人誌を???www






一応全部呼んだけど    ( ゚д゚)ハッ!






内容はあんまり面白くないっすね エロイけど。。。。アレもおっきくならねぇし






それと心配していた一発芸なかったです。てか全員忘れてたwwwwwwww






帰るときに「隠し芸せんかったね」って言ったら、皆「考えてなかったぁあ」ってね。。。。






結構悩んだオレはいったい・・・まぁ何も思いつかなかったんだけどね






まぁ色々あったけど楽しい一日でしたぁ






では(つ∀-)オヤスミ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なんで男の子の顔を写してないんだぁ!
2008/12/25(Thu)13:24:07 編集
» 無題
勃たな(ry 病気ですねご愁傷様-ω-)

マロニーちゃん、どこ、どこどっこ――
そこら中に溢れてる♪

ドラゴニック「最後はマロニーだけ投入しろ!」
さなえ「既にマロニーで鍋が一杯です!」

みたいにならなかったのか残念(意味不明

長々とすみません!とりまリンクしておきま!
ひょーばく URL 2008/12/26(Fri)13:06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
NAME:エロンバ         桜鯖で活動してるヒーローです。 基本6chに生息しています。

エロンバ Lv190 HERO(メイン)


カズンバ Lv151 氷魔
ブリザを使わずチェイン等で上げていった一番苦労したキャラですね。

秘密情報屋 Lv132 DK
ボクのファーストキャラです。今では立派な倉庫です
名前がひでぇwwww

イカ臭パンツ Lv56 ページ
名前は最高だとおもってます(*´ω`*)
でも倉庫
最新のトラックバック
最新のコメント
[01/05 狼storm弓]
[11/09 いかchan]
[09/24 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/13 ラヴィ♪]
[01/03 NONAME]
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード

Copyright © [ ンバブロ☆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]