忍者ブログ
メイプルストーリー桜サーバーで活動中のエロスのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´ω`)ノ こんぬづわ






今日で2学期は終わって冬休みに入りました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






んでんで、明日友達と鍋パーティーする予定なんですけど(電車止まらなければ)






ちょっと天候が危ないみたいです(?)






鍋はクラス31人中の18人でする予定ですぅ 鍋2つみたいだけど囲めるのか・・・






オレはうどんと皿の係りなので、うどん15玉と皿14枚のを2つ買いました






買出し一緒に行った友達はもやし18袋でしたね。。。






これを持って帰って冷蔵庫に入れてたら親に色々言われてしまいますた・3・






する内容はぁ、ゲームしたり鍋くったり色々して 一発芸もあるそうな・・・






一発芸ってなにしたらいいのかねぇ・・・。一発ゲイ?






土日は危険物やらレポートやらで忙しかったからスッカリ忘れてたわぁ






んま その場の雰囲気できめるかなぁ~(´・ω・`)






いざとなったら一発ゲイでも






掘ればいいのkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






んま やるからには楽しんでこようと思います~






今日のメイポですが、ビサいってニーベいって魔獣いってデュナスいきました






ニーベは仕様変更しても安置があって楽ですねぇ ザコすぎますw






魔獣ですが・・・変更前1/1だった気がする攻撃が18kダメージになってました・・・






DKが死んで全滅しておわりです;wq 常時接触してたのに死ぬオレって・・・






デュナスも同様にクッソ強くなってますが反射が150秒毎にくることが分かってからは普通に戦えてます~






デュナスですが 今回分かったことは
   ・150秒毎に物理反射
   ・反射は今分かっている時点で5k~16kダメージ
   ・MGに続いてメルガも貫通、煙幕効果なし
   ・PGダメージは反射しない
                            などです





しゃがみ攻撃等色々な攻撃してみましたがおそらくランダムで反射ダメージがくるようです






しゃがみ攻撃は5k~10k 通常攻撃7k&12k ラッシュ16kダメージを今回確認しました






ランダムなのか攻撃によって反射ダメが変わるのか ダメージによって反射ダメが変わるのか






まだ分からないことばかりですが150秒毎にくるならちょっと前に攻撃やめて待機






コレが一番っすね






んま 徹夜明けで眠いのでねまーす   (つ∀-)オヤスミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
くにゃ!(’’ 
訳:リンクしたよっ!
シャティーナ URL 2008/12/23(Tue)05:29:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
NAME:エロンバ         桜鯖で活動してるヒーローです。 基本6chに生息しています。

エロンバ Lv190 HERO(メイン)


カズンバ Lv151 氷魔
ブリザを使わずチェイン等で上げていった一番苦労したキャラですね。

秘密情報屋 Lv132 DK
ボクのファーストキャラです。今では立派な倉庫です
名前がひでぇwwww

イカ臭パンツ Lv56 ページ
名前は最高だとおもってます(*´ω`*)
でも倉庫
最新のトラックバック
最新のコメント
[01/05 狼storm弓]
[11/09 いかchan]
[09/24 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/13 ラヴィ♪]
[01/03 NONAME]
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード

Copyright © [ ンバブロ☆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]