忍者ブログ
メイプルストーリー桜サーバーで活動中のエロスのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´ω`)ノ こんぬづわ



今日はパッチがありましたねぇ



お金がない俺にとっては関係のないガムやらなんやらとねェ



新しいクエが出たのはうれしいねぇ さっそく全部やってしまったw



そして・・・・・クエ800おわりましたぁぁああああ!!



やっとクエストスペシャリストです(つд⊂) 203から800まで長かったぁ



んでベルガにいってみました



いつもどおりにやると・・・・・んwwなんかおかしいwww



レーザー1回目~2回目~ ピュピュ~ン 弓sとDKs逝きました\(^o^)/



リザやろうとした聖もピュ~ン



んで撤退;wq



2回戦じゃぁあああ なんださっきのレーザーは・・・



そう・・・今回のパッチでベルガの仕様が変わりました・・・



1ゲージと2ゲージのレーザーはスキルカット+8~10k程度のダメージのはずが



1ゲージは1回目の赤レーザーで10kダメージ 2回目の黄レーザーで10kダメージ

2ゲージはダメージが8kに減少



ひでぇ・・・スキルカットはなくなったけど、連続で喰らうし無敵時間が切れてすぐを狙って2回目のレーザーを喰らいます。



しかもこのレーザー・・・・しゃがみ避けができなくなってる・・・・。



HBありで11k後半ないと1発でαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ  ですねぇええええ



安置待機もできないとは・・・遠距離どうするんだろ・・・次安置探してみよう



なかったらドンマイ・・・というしかない;wq



はぁ・・・・



でも3ゲージの誘惑はなくなっていました。



なので



・聖のヒール必須 ただしアンデット注意

・アンデット中のレーザーは薬がぶ飲み


これが重要にw



2回で20kだもんねぇ・・・HPギリギリの人はアンデット状態の無敵時間の間に全回復しないとね




PTのほうはDK1名 聖1名 戦闘員(HBありのHPが12kくらい)4名がいいかなぁ




オレのオススメは上記の戦闘員に斬りを1名いれたPTかな




アンデット状態で10k×2のダメージは痛い 乳で2.5kしか回復しないしさ




ザコ召喚してきたら煙幕 召喚してすぐBS→気絶→BS→気絶ではめる




と、こんな感じがいいかなぁ~ッとおもいます




そして、なんとか仕様変更の内容も理解して3ゲージ!! まず弓s逝きました;wq




そしてザコ召喚時、ヒールでDKs以外全員死亡  (つд⊂)エーン




ドロップは何も拾えなかったけど色々得る物はあったと思うんだ




うん・・・あったはずだ・・・(´・ω・`)




この様子だとデュナス ニーベ 魔獣あたりも変わってるかもね




なにか分かったら情報提供するよぉ




ではまた (´∀`*)ノシ バイバイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
NAME:エロンバ         桜鯖で活動してるヒーローです。 基本6chに生息しています。

エロンバ Lv190 HERO(メイン)


カズンバ Lv151 氷魔
ブリザを使わずチェイン等で上げていった一番苦労したキャラですね。

秘密情報屋 Lv132 DK
ボクのファーストキャラです。今では立派な倉庫です
名前がひでぇwwww

イカ臭パンツ Lv56 ページ
名前は最高だとおもってます(*´ω`*)
でも倉庫
最新のトラックバック
最新のコメント
[01/05 狼storm弓]
[11/09 いかchan]
[09/24 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/13 ラヴィ♪]
[01/03 NONAME]
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード

Copyright © [ ンバブロ☆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]